日本が好きだから、今の日本の現状を悲しく思います。「私にできること」を考えて日々思うことなど綴ります
マスゴミって言葉、知ってますか?

恥ずかしながら私は最近になって知りますた。

この言葉作った人、天才だわ。一目瞭然だもん。

フィギュアスケートの偏向報道で、マスゴミのひどさを知った。という人が私の周りにたくさんいる。
キムヨナの銀河点と言われてる例のアレですね。
真央ちゃんの世界選手権優勝もそっちのけでキムヨナばかりあげ奉っていたテレビ局。
私はテレビほとんど見ないから知らなかったんだけど、その辺もニコニコ動画なんか見るとすごいわかる。

さて、今度はTBSが・・・これは、偏向報道なんてものじゃなくて「確信犯的捏造報道」ですな。
どんな内容かというと

政府は、高校の授業料の無償化を適用するかどうか検討してきた「朝鮮学校」について、原則、無償化の対象とする方針を固めました。

 今年4月にスタートした高校無償化は、公立高校の授業料は徴収せず、私立高校生には世帯に応じて年間およそ12万円から24万円の「就学支援金」を援助する制度です。

 政府は制度の開始時点では朝鮮学校を無償化の対象から外し、文部科学省が外部の有識者による非公開の検討委員会を設置して、適用するかどうか慎重に検討してきました。

 検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果、「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断。これを受けて、政府も朝鮮学校を原則として無償化の対象とする方針を固め、近く発表します。

 対象として認められた朝鮮学校の授業料は、4月にさかのぼって無償化が適用されます。(03日13:08)


この件について、文科省に問い合わせた人がいる。
文科省は朝鮮学校の授業料無償化はまだ決定していないとはっきり言ったそうである。

テレビや新聞でしか情報を得ることができない人にとって、こういう嘘が堂々と放送されるってことは取り返しのつかない大問題だと思うのだけど。
わざと、こういう嘘を流して、既成事実化しようとしていたらもう犯罪だよね。

インターネットがなかったら、私も騙されていたのかと思うとホント怖い世の中だなーと思う。
「中山成彬はなぜ日教組と戦うのか」伊藤玲子著

夕べから寝ないで一気に読んでしまった。

日教組の害毒については、知っているつもりでいたが私の想像をはるかに超えたひどいものだった。
読んでいて途中吐き気に襲われることも何度かあった。

著者の伊藤玲子さんは日教組と戦うために鎌倉市議になり、平成6年から10年に渡り歴代文部科学大臣に日教組の害を訴えてきたが相手にされなかった。
平成16年、第二次小泉内閣の時、当時の文部科学大臣、中山成彬が初めて伊藤さんの話を真剣に受け止めてくれた事で事態が動き出す。
日教組の腐敗、売国行為は少しでも政治や教育に関心のある人ならば、知っていることと思う。
ゆとり教育という名の学力低下促進教育が見直されたのも、この伊藤玲子さんの人生をかけた日教組との戦いがあってこそである。

私もふたりの息子を持っている。すでに成人してしまったがふたりともゆとり教育真っ只中で教育を受けたことになる。
私が住んでいるのは、埼玉県のはずれにある小さな町だ。
まだ、長男が低学年だった頃、その頃勤めていた会社の同僚の女性から長男が通う学校はこの辺りでは有名な「いい加減な小学校だ」と聞かされて愕然としたことがある。
同僚曰く「あの小学校は子育てをしたい女性教師が来る学校」なのだそうだ。
子供を生んで育てたい女性教師にとって、保護者があまりうるさい事を言わず(休みも気軽に取れる)学校なので働きながら子育てをするのに都合がいいと言うことらしい。

事実、長男の3,4年生のときの担任の女性教師は春休み明け(つまり新学期早々)産休を取り、3学期になって戻ってきた。
そして、翌年の2学期にまたしても産休を取ったのだ。
新学期早々の産休など聞いたことがない。
先生に子供を生むなと言うわけではないが、教育者としての自覚があるのだろうか、と思った。
その教師は子供が風邪を引いた、熱を出したと言っては授業を放り出していたのだ。
私の周りでは、その事について疑問に思う人もいなかった。
次男の1,2年時の担任も人格破綻者と言っていいような教師だった。

ひどい性教育も問題になっているが、次男の保護者参観にいった時に女性教師が「ヴァギナ」を連発しているのを見て保護者のほうが赤面したことを思い出す。
どうして、あの時抗議しなかったのか・・・悔やんでも悔やみきれないところだ。
これは、もう10年も前の話である。

私自身、尊敬できる教師に出会ったことがほとんどないので教師など、単なる労働者だと思っていたけれど、今回この本を読んで日教組に入っている教師は、聖職者と呼ばれる資格もなく、それどころか真逆の自虐史を教え込み、共産主義の洗脳をする国賊であると改めて確認した。

日教組の息の根を止めない限り、日本の再生はありえない。
そして「人権」を悪用する日教組に対してこの上ない嫌悪感と憎悪を感じている。

教育が人を作る。
国民を作る。
そして国民が国家を作る。
教育ほど大事なことはない。

伊藤玲子さんの言葉だ。

国家解体の危機は、間違いなく内側から起きている。
やまと新聞のサイトの画像です。

5月24日の記事

政府の失政は明らかです。また、藤井氏が仰っているように大手マスコミがこの問題をほとんど報道しないという異様な事態には、民主党政権がマスコミを操り、情報操作している証拠でもあります。

政府がマスコミを操るなどあり得ないと思うのでしたら、民主党 マスコミ 偏向報道 癒着などで検索してみてください。



朝から雨の降る渋谷駅前に一般市民がプラカードを持って集まり、スクランブル交差点に集まる人たちに「口蹄疫」の被害を訴えた。いち早く現場に入ったジャーナリスト藤井氏は畜産農家から届けられた写真を提供しマイクを握って宮崎の危機を訴えた。





私が所属しているSNSからの再転載です。
これを読んでバカらしいと思うかた、民主政権が続けばあと1,2年で日本が大きく変わります。
その時に、このことだったのか・・・と思っても遅いのです。



【転載】日本は今”戦時中”です。気付いてますか?民主党政権は中国のスパイであるということ。
またまた、mixi からの転載ですが、この日記は、今年の2月に書かれています。

この方の日記は、どれも素晴らしいですが、時々、初期の頃のこの日記を読み返して、思いを噛み締めている私です。

***************

2010年02月06

日民主党政権発足5ヶ月。満了まで43ヶ月もあります。

日本は今”戦時中”であり、しかもこのままでは戦争に負けます。そして、国民が気付かないうちに植民地化され、先進国の生活をもう二度と享受できなくなります。

我々が実際に戦える組織は日本国政府ではなく、日本国民です。

国民が、韓国+中国+民主党政権連合軍相手に戦わなければならないのです。相手はリスクの大きい武力行使は、最後の完全制圧までは使いません。内側から気付かれないように破壊しています。

検察・自民党保守派も戦ってはいますが、政権与党の権力には勝てません。自衛隊・警察は基本的にその時の政権与党を守る組織なので、身動きできません。戦えるのは国民だけです。

恐らく今日本の危機に気付いている人は全人口の2~3%程度であり、残りの98%は平々凡々と暮らしています。一度くらいは”外国人参政権””民主党は売国”。聞いたこともある人も多いと思います。

しかし、養老孟司さんの書いた”バカの壁”を越えることができなければ、どれだけ情報を与えられようが、98%は眠ったままです。

韓国+中国+民主党政権連合軍は、日本国民が眠っている間に泥棒、殺人鬼、強姦魔を日本に大量に送り込もうとしています。ちなみに日本国民は中国、韓国からみたら裕福で美女揃いとされています。

マスコミは子守歌を唱え続けるため、日本国民はいつまでも眠り続けています。

それでも、中にはちょっとでも目が覚めた人も出てくる事でしょう。するとマスコミは家に侵入してきた泥棒を殴って追い出すのは平和的ではない。差別であると子守歌の2番を歌います。

すると何故か多くの日本国民は、安心して再び眠ってしまいます。やがて泥棒は次々に侵入し、家中溢れ出し、お金、性、全て奪い尽くします。挙げ句の果てには哀れ美人は素っ裸にされ、寒空に放り出されてしまうことでしょう。

民主党政権が誕生した瞬間に家の中には泥棒が侵入しています。温室効果ガス25%削減ですでにお金が抜き取られています。もうすでに判子と通帳は盗まれてしまっているのです。

次は外国人参政権と人権擁護法に手をかけます。これは民族を強姦することを意味します。女性は大半が被害を受けるのは確実でしょう。チベット・東トルキスタンでは、現実的にそういう虐待・虐殺が起こっています。

戦える仲間で信頼できる方を見つける事のできる時間は、人権擁護法が成立してしまうまでの間のみです。それ以降は、そういう思想を社会に出すだけで逮捕されてしまいます。

成立には1年もないかもしれません。今目覚めている人、これから叩きおこす人。これら全て含め、1人でも多くの仲間を作らないといけません。間違いなくレジスタンスとして地下に潜って戦う時代が来ます。
先の参院選で民主党は大きく議席を落としたが、事業仕分けで人気を集めた蓮舫議員だけは100万票以上を獲得して当選した。
彼女のパフォーマンスに惚れこんでしまった人も多いようだが・・・。
彼女のような人が自分の身近にいたら怖いなぁと思うのは私だけ?

YouTubeの動画をふたつご紹介

障がい児とその親を馬鹿にする蓮舫




【盗作】民主・菅総理にいろいろなパクリ疑惑がある件


日本の行く末が心底、恐ろしいと思う。。

ひとぽち頂けると励みになります
