日本が好きだから、今の日本の現状を悲しく思います。「私にできること」を考えて日々思うことなど綴ります
民主党を支持している日本国民の皆さん これ見てどう思います?



以下は動画のうp主さんのコメント

※ 民主党に投票すると日本が滅びます! 民主党は日本人のための政党ではありません! 民主党の最終目標 は 日本を解体 し、中国の属国 とすることにあります!
民主党の恐るべき 売国法案 「中国人 観光ビザ 大幅緩和」「外国人参政権 付与」「外国人住民基本法」「改正国籍法」「子ども手当て」「夫婦別姓」「人権擁護法案」「沖縄ビジョン」「一国二制度」などは 中国 の 日本侵略計画 (間接侵略) と 連動 しており、支那 の「国防動員法」によって 日本は壊滅します。どうか、真実を知って下さい。朝日・毎日・NHK などの マスコミ は全て、中国共産党 の管理下におかれました。「日本解放第二期工作要綱」「日中記者交換協定」について 検索 して下さい! チャンネル桜 (sakurasotv)・JSN・在特会・主権回復を目指す会・維新政党-新風 などの 動画 をご覧下さい。または サイト - 「国民が知らない反日の実態」で 日本がいかに 異常 で 危機的状況 にあるか、認識 して下さい。

=======================================================================

こいつら何かというと日本の国旗を燃やしますね~。
普通の日本人に、こんな感覚ありますか?
どこぞの国が気に入らない、嫌いだというのでその国の国旗を燃やす。
笑ったり、拍手したりしながら・・・

日本人は矜持がありますから、こんなバカのまねはしませんが(バカと同じことしたら自分もバカだもんね~)国家の象徴である国旗を燃やすなんて・・・知能指数測定不可能な民族。

日教組に洗脳されて日の丸嫌いになった人はYouTubeで「日の丸の由来」で検索してみてくださいね。

賛同されたらぽちっとお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://japanisno1.blog103.fc2.com/tb.php/7-1d4e8ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
