日本が好きだから、今の日本の現状を悲しく思います。「私にできること」を考えて日々思うことなど綴ります
長く告知したいので、この記事は一番上に表示させています。最新の記事はこの↓からです

この頃、日本は何かおかしいと思いませんか?

テレビはどのチャンネルも同じような内容・・・ニュースでさえも横並びです。

特定の政党の支持を誘導するようなコメンテーター。

東京では毎日、デモが行われていることをご存知ですか?

テレビのニュース番組が決して報道しない事実があるんです。

私たちの無関心が 日本を滅ぼします。


日の丸を掲げることが恥ずかしいことですか?
自分が生まれ育った国の国旗が恥ずかしいですか?
恥ずかしいと教えたのは誰ですか?

下の動画をどうか見てください。
私たちの祖父、先祖の方たちは決して野蛮な人たちではありません。

英霊が守ってくれた日本。
今度は僕たちが守る番だ。
このまま外国人に渡していいのか!
天皇陛下を敬い、家族を大切にする、素晴らしい国日本。
今こそ立ち上がろう。




【拡散希望します】どんどん広めてください。
